のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

20回目の

今日2月7日は、嫁さんと自分の結婚記念日

20回目のになりました。

 

朝起きたら嫁さんからこれからもよろしくお願いしますって言われました。

 

いやいや、こちらこそお願いしますですよ。

朝ごはん、お弁当、晩御飯と炊事洗濯を休まなくしてくれてます。

たまにしか手伝わない自分とは違って毎日です。

もう感謝以外ないですよ。

 

20回目のなので…指輪?ネックレス?

と思いましたが、そんな余裕がないのが本音です。

 

帰りに家族分のケーキとキャンドルを帰って帰りまし。

もっと良いものを今度は買えるようにもっともっともっと頑張ります。

 

なかなか、言えませんがこれかもよろしくですって嫁さんに言いました。