のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

福岡の巨木巡り

つい最近しったのですが、家の近所に福岡では有名な巨木があるみたいなんです。

言われると、近くを通る時にデカイ木だなって思うくらいで何も興味ありませんでした。

 

嫁さんの実家で義父と話してると福岡にはたくさんの巨木があるみたいで、色々と調べてました。

 

見てみると思った以上の数の巨木にびっくりと同時に福岡の巨木制覇したみたいとの欲望が…

今年中とは言いませんが40代中に福岡の巨木巡りを制覇したいと新たな目標を見つけました。

約80本の巨木との出会いを楽しんでみたいと思います。

 

f:id:tomoyukihonda:20190205123112j:image

f:id:tomoyukihonda:20190205123059j:image

f:id:tomoyukihonda:20190205123052j:image

f:id:tomoyukihonda:20190205123027j:image

f:id:tomoyukihonda:20190205123211j:image

この一覧表が完璧に塗り潰される日が楽しみです。