のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

北九州のイベント

2019年2月までに北九州でのイベント

今年一番はやっぱりこれですね。

北九州市長選

https://www.kitakyushu-shichosenkyo2019.jp/

 

どうるのか、候補者の方達の話を早く聞きたいです。

これからの北九州をどういう風に考えるのか。

楽しみです。

そして、それに対して自分は何が出来るのか。

それを見極めたいですね。

 

そしてもう一つのイベント

 

黒崎のイベント

http://www.city.kitakyushu.lg.jp/yahatanishi/w6200024.html

 

この中でも、50メートル走!

面白そう!

今走ると、10メートルしか全力で走れそうにないですけど。

このイベントは、参加より見に行きたいですね。

 

今から北九州がどの様に楽しい街になって行くのか、自分も微力ながら協力していきたいです。