のんびり親父楽しく過ごす日々

43歳のオヤジの残りの人生楽しむ日記です。平凡な日常あり、娘、息子の子育てあり、趣味に関する事ありと何でもありな日記です。、

朝からスッキリ最高〜

朝から物凄くスッキリする事が

いつも朝コーヒーを、買うために行くコンビニで!

レジにてホットのレギュラーをほぼ毎日買ってます。

今日の店員さんは、何と自分の顔見るなり

ホットのレギュラーのカップを出して来てくれました。

めっちゃスッキリした瞬間でした。そして、スッキリした自分は、元プロ野球選手の松井さんばりに

 

「最高〜です」

 

と店員さんに言うと店員さんは笑顔で

 

「ありがとうございます」

 

と返してくれました。

 

もう、朝からスッキリ最高の出来事でしたよ。

明日からも、あのコンビニに通いますまーす!